l161000のブログ

名古屋 大学生

お笑い

 

 

キングオブコント2016みました

 

今回の出演者は知らん人ばっかで、

予習としてライスってやつ見とくかと思ってyoutubeで見たネタがライスの2つめのネタでしたね

 

たしかにライスおもしろかったけど、全体的にレベルが低いっていうかなんていうか

 

 

2011だったか2012のしずるの超能力者のネタが好きだった

 

芸人としてはロバートが好きですね

あんなに楽しそうにコントしてる人あんまりいないよ

 

漫才師としては爆笑問題とか磁石とか笑い飯とか銀シャリとかが好き

 

 

僕も高校の頃文化祭のとき

友達とコンビ組んで全校生徒のまえで漫才を何回かやったことあるけど

見てる人がドカンと笑う時はやはりアツくなる

お笑いやっていきたいなって思えてしまうくらい